Animated jQuery menu

2011年12月24日

REO-G SKINのメイクで遊ぶ その2

【Reo-G SKIN】Second Life(MAIN SHOP)
http://slurl.com/secondlife/Tinder/36/210/3608

REO-G SKINのメイクで遊ぶ その2

こんにちわ スカルプ製花屋のフラワーショップうさこです。
今日は私のお気に入りで愛用中の、REO-G SKIN Lily-01の紹介です。

画像のスキンは全て同じスキンで、同じシェイプ(自作)を使用しています。
追加で購入出来るアイメイクと口紅を変えるだけで、これだけ雰囲気が変わります。
髪型もメイクに合わせてチョイスしてみました。

以前、同ブログで口紅だけを変えたメイクで遊ぶ その1をご紹介しましたが、
そちらの画像の時と、スキン、シェイプ(ちょっと眉毛の位置だけ下げたかも)共に変更ありません。
その時の画像がこちら↓
REO-G SKINのメイクで遊ぶ その2

同じスキンとシェイプでメイクを変えただけでも随分変わりますので、
是非遊んでみて欲しいと思います。


販売POPはこちらになります。
REO-G SKINのメイクで遊ぶ その2

スキン名 Lily-01

メインスキンは画像右上、肌の色が3種類あります。
左からPearl,medium,Tan
各スキンはType-AとB入りですが、胸元の違いです。
服によって胸を強調したい時とか、そうでない時があるので使い分けています。
画像中央の商品POPの下にDEMOがあるので試せます。

さて、追加用のタトゥ等の専用メイクは左側になります。

画像左、アイメイクは12種類ありますが、01と06の2個が未販売なので、
全部で10種類です。まぶたの立体感がとても素敵です。

画像左下の右、リップは19種類です。リップはDEMOも有ります。
全種類入りのFAT PACKが断然お得です。

画像左下の左、専用ネイルは、グリーンがDEMOとして0L$です。
ネイルはタトゥレイヤーでは無く、手袋と靴下レイヤーです。

綺麗カワイイ 繊細な肌の REO-G SKIN Lily-01を、是非見てみて下さいね。
お店はこちら↓ 女性スキンは2階です 全手書きオリジナルスキンです!
【Reo-G SKIN】Second Life(MAIN SHOP)
http://slurl.com/secondlife/Tinder/36/210/3608


※私は自作シェイプを使用して居ますが、
元々のシェイプを自分好みに少しずつ変更して作成しました。
1から作れる方はいいと思いますが、難しい方は付属シェイプの変更もお勧めです。


同じカテゴリー(REO-G SKIN情報)の記事画像
8月15日まで!
【新作】REO-G SKIN REIKA新色リップ
【新作】REO-G SKIN REIKA新色リップ
【新作】REO-G SKIN Lisa 期間限定Eyes付
【新作】REO-G SKIN 女性スキン期間限定メイク付
REO-G SKINのメイクで遊ぶ その1
同じカテゴリー(REO-G SKIN情報)の記事
 8月15日まで! (2012-08-08 15:01)
 【新作】REO-G SKIN REIKA新色リップ (2012-07-19 21:40)
 【新作】REO-G SKIN REIKA新色リップ (2012-07-19 17:30)
 【新作】REO-G SKIN Lisa 期間限定Eyes付 (2012-07-16 13:23)
 【新作】REO-G SKIN 女性スキン期間限定メイク付 (2012-03-22 16:15)
 REO-G SKINのメイクで遊ぶ その1 (2011-08-10 17:09)
Posted by reogrank Lax at 20:53│Comments(0)REO-G SKIN情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。